2022年10月27日木曜日

11月 料理教室

2022年も、あと二月半となりました。
11月は、クリスマスシーズンに備えて、おうち洋食のお料理を♪

「洋食より和食の方がヘルシー」。

そんなイメージも依然ありますが、洋の食卓も、どうしてなかなかヘルシーです(!)。

今回ご紹介する料理は、アメリカ時代に覚えた懐かし〜〜〜いお料理です。
ベジタリアンメニューに組み込まれていたタブリサラダにさっぱりハムのロースト。
ハムのローストは、自家製ハムから作ります♪
甘辛味は、世界共通の「美味しい」であることを、ここでも立証したいと思います。

お楽しみに♪


  ● 日時:11月  6,12 日 10:30〜14:30

  ● 料理内容:
   ・ハムのロースト・フルーツマスタードソース(洋の甘辛)
   ・キノコのスプレット & 骨太パン
   ・タブリサラダ 
    ※タブリサラダはデュラム小麦でつくる中東〜トルコのサラダです。
   ・春巻きを使ったスウィートポテトのデザート (揚げずに焼きます。)


0 件のコメント:

コメントを投稿