2008年8月1日金曜日

おもしろグッズ



ほんとは10日間の旅なのに、とうとう7月いっぱいトルコ旅行談を書き続けてしまった。

でもまだ終わらないのよぉ~。

この扇風機、妙にごちゃごちゃしたデザインだと思ったら、下の方は自動香水噴射機になっているではないか。

数分置きに、シュパァーッ・・・、シュパァーッ・・・とフレグランスを吹き出す。

これが、どこでもだいたい結構メンズ系の香りで、イマイチなのだ。)))

飲食店の使い捨てお手ふきもこのテの香り。

ちなみに飛行機の中でもこの香り・・・。

オーナーのおじさん、扇風機、この機能付きでいくらでしたか??

トルコ語ができるものなら聞いてみたい・・・。

どうせなら、フレグランスの方にももうちょっとお金を掛けませんか??

トルコ語ができるものなら言いたい・・!

爽やかな夏の地中海を思わせる香り・・・モロッコ人みたくローズウォーター振りかけてくれるのならもう言うことないんだけどなあ)))。

扇風機の風に当たって、おもわず「う~ん、マンダム」の香りが掛かってしまうとあんまりうれしくありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿