2021年4月20日火曜日

4日間の「楽伍茶会」、無事終了。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

PCR検査のご協力も 有り難うございました。

今回は、世の中の状況を考え、小さく参加を募りましたので、
馴染みの顔ぶれでの会となりました。
お声掛けが届かなかった方、ごめんなさいm(_ _)m

饅頭も、いつもの教室で頂くより旨かったでしょ😉?!
それはきっと、小粋なオーナーの生み出す心地よい空間のお陰です。
感謝です。


荒れる濾水の河を鎮めるためになされていた人身供養。
饅頭でよしとしようと、天に掛け合った諸葛孔明。
新型コロナも「饅頭で良しとして」・・・とはいかないか。 
49個、目指してみますか??




   




0 件のコメント:

コメントを投稿