2023年1月1日日曜日

2023年 元旦。






どんな世になるのかなと、思いながら年が暮れ、
どんな世になるのかなと思いながら迎える新年です。


COVID-19以来、私なりに歴史を紐解くことを試みて参りました。
大きな歴史のうねりの中で料理も薬膳も、変化してきましたし、
これからも変化していくことでしょう。
今年は構築してきたことを元に、少しアクションを
起こしていこうと思っています。



Question everything.


目の前のことをちゃんと咀嚼していくこと。
そして気に掛かることを置き去りにしないで行きたいと思います。

皆さま、どうぞお導きの程、宜しくお願い致します。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿