2007年7月2日月曜日

帰国




旅行と呼ぶには長いけれど、暮らしを味わうにはまだまだ短い滞在でした。

現地でお世話になったFさん&Mさん、Sクン・・・そしてそのご親戚の方々に心より感謝。そして癒し犬リキ・・・ありがとう。

昨日まで私の寝ていた部屋を、クンクン嗅ぎ廻っているらしい。)))

現地で購入した本なども参考にしながら、今後も料理や食文化の話のつづきを書いていきたいと思っています。

写真:帰路のカタール、ドーハーの空港で。

トイレの横に、足洗場がありました。

ムスリムのお祈りの前に手足を清める為か・・・と思いますが、

旅の途中のリフレッシュに、ちょいと足を洗っても宜しいでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿