2019年10月5日土曜日

11月の料理教室 



お待たせしました!

いよいよ、やっと、肉まんです!

これまで度々リクエスト頂いておりましたが、醗酵モノは、時間的に厳しいことが多く・・・タイミングがあいませんでした。

今年は、「定番料理を一層美味しく!」をモットーに展開しています。
今年もあと2カ月となり、秋の風を感じる頃。ここはやっぱり、美味しさと安全の豚まんを、ご紹介しなくてはと思います。
わりと買いやすい加工食品ではあるけれど、満足のいくものにはなかなか出会えないのが豚まんだと思います。
手間暇掛けるなら、市販品より一段二段上の美味しさと安心がなくては。

そんな訳で、具だくさんで、ヘルシーな豚まんと、あんまんを作ります。
あんまんも、特別な手作り餡で作ります。

お楽しみに!!


  内容:・豚まん
     ・あんまん2種
     ・白灼油生菜
     ・スペシャル烏龍茶


  日時:2019年   11月 2日(土) 10:30〜14:30 あと1席
               6日(水) 10:30〜14:30
               9日(土) 11:00〜15:00 あと1席
              10日(日) 10:30〜14:30 


0 件のコメント:

コメントを投稿